ヒヨコ

時差ボケネタ。
ムスメ 2 がクリスマスに所望したのは、ヒヨコの着ぐるみ。
もう小6ですが(笑)

ヒヨコ_e0201060_22212063.jpg
相当嬉しかったようで、早速着用。
ヒヨコ_e0201060_22212312.jpg
全体像。

クリスマスから 1 ヶ月以上たちますが、この姿で宿題したりご飯食べたり。寝る時も、熊のぬいぐるみを抱えながらこの姿で寝てます。

ヒヨコの中に着ているTシャツとズボンも、黄色とオレンジでヒヨコ色。
頭の中もヒヨコ。
動きもヒヨコ。
ヒヨコのくせに卵を食べていると兄姉にからかわれたときの反応もヒヨコ。

そんな姿を見て、この子は一生こんな感じなんだろうな、とほほえましく思う。




Commented by さのマンマ at 2019-02-12 19:13 x
チキンラーメンの子!
もうね、その笑顔大好きよ。
見ているだけで、楽しくなってくるよ。
一緒に笑いたくなってくるね。笑顔の連鎖だね。
黄色は私の好きな色よ、ラッキーカラーってやつ。

  よその子だって大好き 母親委員会
Commented by e-sakamichi at 2019-02-12 22:50
さのマンマさん

チキンラーメン、はい、そうです!
笑顔の連鎖、うんうん、それそれ♥️

黄色お好きなんですね。
ではチキンラーメンおそろいで(笑)

よその子だって大好き 母親委員会 会員
by e-sakamichi | 2019-02-12 02:00 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi