ありがとうございました

日曜日、お天気の中こまごまや無事終わりました。

はじめての屋外での開催。週間予報では雨だっただけに、はらはらドキドキでしたが、直前になり曇り予報へ。当日はお日様もさし、雨に降られることもなく終わりました。

今回は初めての住宅展示場。

広すぎて、お客様も迷子になったり、スタッフも全体が見れなかったり。

わたしもスタッフ仕事で店をあけてる間に、お友達が来てくれたのに会えなかったということもありました。なるほど、広いとこうなるのね、ということもわかりました。

日曜開催&住宅展示場、そして新聞に一面広告ということもあって、普段とは違う層のお客様もこられていた感じもしました。ご縁が広がってよかったです。

そして、いつものお客様に、週末だからこそ会えたマンマ、会いたかった奥様。隣県から電車できてくださった先輩。会いたかった人に会えました。今回自分が狙っていた品は、そんな方々のところへお嫁に行きました。嬉しい^^。

いろんな方にお会いできた楽しい一日でした。ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

会場をお貸しくださった SBSマイホームセンターの皆様:
打合せのときから至れり尽くせりで、テントも広告も何もかもお手配くださいました。広い素敵な会場をお貸しくださり本当にありがとうございました。

出店者の皆様:
スタッフも初めての会場で不慣れな点もございました。はじめましての方が半分ぐらいでした。にもかかわらず、準備撤収の混乱はゼロ。素敵です、ナイスです。そんなお人柄の皆様とご一緒できたこと、スタッフ一同、感謝の二文字しかありません。皆さま、ありがとうございました。またご縁がありますように。

ありがとうございました_e0201060_20154928.jpg
スタッフあるある:出店者さんの写真を撮るのに忙しく、自分のブースを撮り忘れる。この写真は帰ってから自宅で撮りました。

---

こまごまや、スタッフ仕事はこれで引退です。受けるときから 3 年だけと決めていたので。

sakamichiとしての出店は、気まぐれ出店になります。毎回出るわけではありません、次がいつかも決めません。作りたくなったときに出ます。
委託も作りたくなったときだけ出します。オーダーは受けません。

こんな感じで、長くゆるーくやっていければいいかなぁと思っています。今後ともよろしくおねがいいたします。

こまごまやに来られなかった皆様へ。
勤務先に委託しました。お時間あるときにいらしてくださいませ。




Commented by さのマンマ at 2018-11-20 21:30 x
こまごまスタッフお疲れ様でした、娘ちゃんズも頑張っていましたね、段々と可愛いからきれな・・に変わってくるお年頃ね。サカミチさんとの出会いはホントに偶然、こんなにも親しくなれるのは奇跡です。ありがとう。またお会いしましょうね。
Commented by e-sakamichi at 2018-11-21 09:57
さのマンマさん

ご来店ありがとうございます。そしてわたしが狙っていたウニ柄、お買い上げありがとうございます😁

わたしもご縁がつながり実際にお会いできて嬉しいです。ムスメたちの成長も見守ってくださって親戚みたいに思います。いや、距離的に近い分、親戚以上ですね。いつか生ムスコにも会っていただきたいです(笑)
by e-sakamichi | 2018-11-19 20:19 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi