バレンタイン終了

バレンタイン終了_e0201060_09413478.jpg
バレンタインの友チョコ、大量生産。今年も、スタバ風スコーン。

バレンタイン終了_e0201060_09414253.jpg

そして本命用は濃厚マフィン。そう、今年はそれがあったのですよ^^。

バレンタイン当日は、ご近所女子と一緒に配達、運転係はわたし。女子 5 人 ワイワイしている車中も楽しい時間。あっ自分も女子の中にカウントしちゃった笑。

---

今回の教訓

友チョコを大量生産をしている横で、
ムスコが「オレの分は?」
「余ったらあげる」と言うと、機嫌悪し。

そりゃ、こんだけ大量のお菓子が目の前にあって、いい匂いが家じゅう充満している中で食べれないのは酷ですな^^;。

来年はまず家人の分を焼こう。

ムスメたちがもらったチョコをモリモリ食べているのに彼の分はない。ましてや個人的にもらうあてもない。不憫に思ったので、チョコのお菓子を買ってあげた。

バレンタイン終了_e0201060_21471397.jpg

メッセージも添えて。

バレンタイン終了_e0201060_21474572.jpg



by e-sakamichi | 2018-02-15 02:00 | 子ども | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi