被写体として

室内窓を使った写真、第 2 弾。

こちらの娘は表情がくるくる変わるから被写体として面白い。

そして、その都度ピタッととまってくれるから撮りやすい。被写体としては最高。


被写体として_e0201060_20525945.jpg
お姉さんぽい表情もするし

被写体として_e0201060_20530539.jpg
可愛らしいフリもできて

被写体として_e0201060_20530205.jpg
赤ちゃんらしくて

被写体として_e0201060_20530822.jpg
ふざけたり

被写体として_e0201060_20531005.jpg
変な顔をしてみたり

被写体として_e0201060_20525662.jpg
かと思うと、こんなシリアスな表情もしてみたり

被写体として_e0201060_20525386.jpg
こんなことも(笑)。

この人は、ほんとによい被写体。

Commented by さのマンマ at 2018-01-26 21:47 x
かわいい!可愛い!とにかくかわいいです。

寒い日が続いていますね
インフルにかかってませんか?

こまごまやさんのオープン前の写真に
こっそり私が紛れていました。  えへへ。
Commented by e-sakamichi at 2018-01-27 19:51
さのマンマさん

ありがとうございます(^ω^)
こまごまやのオープン写真、まぁ✨うふふ(*^^*)

インフル、どきーっ!

まずはわたしが。パパ不在にて病院にいけず検査せずじまいだったのですが、5日寝込みました。

そして翌週はムスコ。予選の翌日に発熱、回復したのは本選前日でした(;´д`)

ここでストップしてほしいです。
by e-sakamichi | 2018-01-26 03:00 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi