SUBWAY づいてます

SUBWAY づいてます_e0201060_10052508.jpg

このところ SUBWAY づいてます。

といっても、食べるほうの話ではなく、韓国ドラマの話ね。

このところ韓国ドラマで、立て続けに SUBWAY がでてくるの。

韓国ドラマのわかりやすいところは、スポンサーがつくと、ストーリーにからむ形でその商品が出てくること。
よって、立て続けにドラマに出てくるということは、SUBWAY がスポンサー活動をがんばってるということなのでした。

SUBWAY さん、貴社の戦略にまんまとひっかかって、買っている人がここにいますよ(笑)。
SUBWAY づいてます_e0201060_10052664.jpg



以下、SUBWAY がよく出てくるドラマ。

●太陽の末裔

また見ました。
『相続者たち』と同じ脚本家ゆえ、何度見ても好き。


●K2

主役のヒト見たさで。ストーリーは正直どうでもよい(笑)。
期待通り、いや、期待以上。
裸体あり(この人の場合これ重要)、顔がよく見える、アクションシーン満載で、大満足。


●シカゴタイプライター

開始前から注目していたドラマ。
脚本が『太陽を抱く月』『キルミーヒルミー』の人なんだもん。
主役の人は二人とも知らなかったけど(わたしが知らないだけね)、主役の髪型が奇抜だけど(笑)、絶対に見ると決めていた。

結果、やっぱり面白い。続きが待ちきれない。
今シーズンのドラマの中で一押し。



by e-sakamichi | 2017-05-06 06:00 | 本 & ひとりごと | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi