おしゃべり会 & 内覧会(くらし部門)

時差ボケネタ。

先週の水曜日、こまごまやのメンバーとのおしゃべり会 @ うち。

おしゃべり会 & 内覧会(くらし部門)_e0201060_21015171.jpg
メンバーの方の手土産が、水仙。
よそのおうちに行くのにお花を手土産でって、素敵。好き。
おしゃべり会 & 内覧会(くらし部門)_e0201060_21015960.jpg
しかも、この方のお弁当が素敵。カキ飯ですよー。
そして、朝からバタバタしていたメンバーの分も作ってくるというところも、またすごし。

---

今回も、前回の新年会と同様、しゃべる笑う食べる、しゃべる笑う食べる。
お酒が入ってなくても結局同じ(笑)。
やっぱり気兼ねなくおしゃべりできるのが嬉し楽しなのでありました。

今回のおしゃべり会の目的の一つは、内覧会。うちのね。

そして、もう一つの目的は、うちのムスコ氏。
そのために、ムスコが給食無しの早帰りの日に開催したのでした。たはは。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

--- おまけ ---
おしゃべり会 & 内覧会(くらし部門)_e0201060_21020719.jpg
いただいた水仙は、すぐさま花瓶へ。
見ての通り、典型的な備前です。

うちにある大きな花瓶は、コレとコレのもう一回り大きいのしかない。
よって、洋花よりも和花が合う。
水仙、ほんとによく合いました。





by e-sakamichi | 2017-01-24 06:00 | 日常 | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi