「こまごまや」と「小屋とマルシェな週末」

「こまごまや」と「小屋とマルシェな週末」_e0201060_15484143.jpg
金曜日、「こまごまや 2016 冬」。
今回もたくさんのお客様がご来店くださりました。

わたしはスタッフとしての参加。
スタッフなんだけど、一お客さんとしてちゃっかり楽しんできました。

ご来店くださいましたお客様、
出店者の皆様、
会場の金華堂様、
皆々様ありがとうございました。

---

スタッフとしてのわたしの一番大事な仕事は、当日の写真撮り。
「こまごまや」と「小屋とマルシェな週末」_e0201060_15555983.jpg
オープン前の短い時間で、
出店者さんの素敵な作品を生かした写真を撮る。

撮った写真を確認する暇もないので、ほぼ一発撮り。
これがなかなかにプレッシャー(苦笑)。
帰ってから写真を確認して、ほっとするのでありました。

冷や冷やしながら撮った写真はコチラ。



---

日曜日、「小屋とマルシェな週末」へ。
「こまごまや」と「小屋とマルシェな週末」_e0201060_15591884.jpg
相変わらず素敵でしたよぅ。
「こまごまや」と「小屋とマルシェな週末」_e0201060_16011783.jpg
M'sさんにお久しぶりに会えて嬉しかった。

「こまごまや」と「小屋とマルシェな週末」_e0201060_15254644.jpg
Yさん、撮影ありがとうございました。




Commented by ガラス工房 Pirka at 2016-12-09 21:24 x
こんばんは。この度は、こまごまやさんに出店させて頂き、大変お世話になりました。Pirkaのブースに、sakamichiさんのブログをご覧になった方が、「この作品、ブログで見ました!」とお立ち寄り下さいました!とても嬉しかったです。
私は初出店でしたが、sakamichiさんをはじめ、スタッフの皆さまの細やかな気配りで、楽しく1日を過ごさせて頂きました。有り難うございました!
Commented by e-sakamichi at 2016-12-10 01:27
pirkaさん

こまごまや、お疲れさまでした。
blog、にゃー、よかった~。

そして、楽しんでいただけたのですね。にゃー、よかった~(^ω^)
by e-sakamichi | 2016-12-05 05:00 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi