オリジナルすぎる画伯の絵

パパ画伯の絵。
オリジナルすぎる画伯の絵_e0201060_07070431.jpg

相変わらず、ひげもなく寸胴なネコ。
なんとも残念な 45 歳。

オリジナルすぎる画伯の絵_e0201060_07070633.jpg

パパ画伯の絵、もうひとつ。
左 アンパンマン、右 うんちマン。

うんちまんはオリジナルのキャラだそうたが、アンパンマンもオリジナルすぎ。

---

なぜ絵を描いたかって?

オンラインゲーム仲間とのチャットで、お題をもとに描いた絵を見せあう、お絵かき大会がはじまったから。

みなさん、40代男性なんだそうだけど、
なかなかなの画伯ぶり。
そして、盛り上がってましたよ。

男はいくつになっても、お馬鹿ね。
Commented by miya at 2016-04-18 08:50 x
アンパンマンよ。。。
鼻をお忘れです(悲)

うんちまん。
発想がお若い!(笑)
Commented by vitablommor at 2016-04-18 09:58
ねこの絵が「ねこぢる」っぽいです(笑)
Commented by e-sakamichi at 2016-04-18 16:34
miya さん

鼻、ほんとだ。
違和感の要因はそれね(悲)

うんちまん、
発想が若いって(笑)
うんうん、若すぎる。幼稚園児なみね。
Commented by e-sakamichi at 2016-04-18 16:36
vitablommor さん

「ねこぢる」調べました。
ホントだ!
ひげのないところまで(笑)
by e-sakamichi | 2016-04-18 06:54 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi