倉庫にあう自転車

ムスメたち(小 4)、自転車解禁の学年になりました。

一般道に出るのは、学校の自転車講習を受けてから。
今年は自転車講習が例年より早く、
あわてて買いに行く。

自転車の選定条件
1. 倉庫にあう
2. 中学生まで乗れる

「1. 倉庫にあう」ということで、
かわいらしい色は 却下。
文字がついているのも却下。

で、選んだのは自転車はこちら。
倉庫にあう自転車_e0201060_13341316.jpg
白とアイボリー。
倉庫にあう自転車_e0201060_13343600.jpg
ほんとは、こんな模様がついておったんですが、
シールゆえに はがすことができました。
それも、この自転車を選んだ理由。

あちこちに貼ってあったので、はぎまくってやったぜ(笑)。

選定条件の「2. 中学生まで乗れる」は、デザイン的には クリア。
だけどサイズが 24 インチゆえ、実は微妙(苦笑)。
それでも、乗っていただきますわよ!

買い換えるお金がないもん!

---

子ども用の自転車は、選択肢が少ない。
ましてや、シンプルなものは少ない。

そんな中で、これは 合格点。いや、かなり高得点。
シールを剥げば、ですがね。

どこで買ったかって……
倉庫にあう自転車_e0201060_13403992.jpg
イオンの自転車屋。
これ、トップバリュー自転車なの(笑)。
もちろん、トップバリューシールは すぐに剥ぎました。



by e-sakamichi | 2016-04-13 13:47 | 家 |- 庭 & 器 & モノ | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi