ブカブカ、ピカピカ、びしょびしょ、ホカホカ

ブカブカ、ピカピカ、びしょびしょ、ホカホカ_e0201060_20425387.jpg
ムスコ、中学の入学式。
ブカブカの制服姿が、かわいらしくもあり。

担任は、新任の先生。
緊張が手に取るようにわかるぐらいピカピカの先生。


ブカブカ、ピカピカ、びしょびしょ、ホカホカ_e0201060_20485858.jpg
今日は朝から注意報がでるほどの大雨。
真新しい制服もカバンも、早々にびしょびしょ。
それに、寒かった。

びしょびしょ、冷え冷えで帰ってきたら、
先に帰宅していたムスメたち(4年)がお風呂を沸かしてくれてた。
助かった!
早速お風呂に入って、ホカホカ。

ブカブカで、ピカピカで、びしょびしょで、ホカホカだった、
中学校生活の初日。




Commented by ayumu6945 at 2016-04-07 23:14
お互い
おめでとうございました

そして山積みの書類の記入が今、終了
毎年、毎年、同じような事ばかり書かされて
思うのですが
いい加減、学校の方で
データ管理してほしい……(愚痴)
Commented by e-sakamichi at 2016-04-08 07:12
ayumuさん

お互い
おめでとうございました(笑)

書類、んだんだ!!!
by e-sakamichi | 2016-04-07 20:58 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi