ネンザでした

昨日のあいたたは、ネンザでした。

母趾球(親指の付け根の筋肉)の、
親指の付け根側と、手首側の 2 ヶ所。
全治 10 日ほど。

初めての練習で、すぐにケガだなんて。
たはは、とほほ。
試合は諦めました。

お茶会には間に合うので、少し安心。
今日と明日のお稽古は、動きの確認を中心にやろう。
ネンザでした_e0201060_09140489.jpg

回復を早めるためにと、ガッチリ固定してもらったので、なんとも物々しい感じです。

昨日は、物もつかめないほど痛かったので、
子どもちにアレコレやってもらう。

お風呂では、ムスメタチに頭を流してもらい、
食後の片付けもムスメタチまかせ。

ムスコには、翌日の晩御飯の支度と、
お布団敷くのをやってもらう。
お布団は、私が敷き布団にゴロンとなって、その上から布団を一枚一枚かけてくれる、というスペシャルお子ちゃま待遇(笑)

ケガをするのもいいもんです。
家人は困るけどね。たはは。


by e-sakamichi | 2016-03-11 09:06 | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi