雪中キャンプ 2016

ムスコ(小 6)、今日からボーイスカウトの雪中キャンプ。

向こうでは、午後から大雨注意報が出てる。
大雨の中での野営、ご苦労様です。

こんなこと、親ではできません。
一緒にいるとアレコレくちを出したくなるしね。

指導者の皆様、ありがとうございます。


雪中キャンプ 2016_e0201060_22162119.jpg
雪中だけに、装備も大荷物。

--- おまけ 1 ---

防寒手袋を頼まれたので、買い出しに。
このごろお気に入りのお店は、ワークマン(笑)。
機能性と専門性がね、好みなんです。

ついでにお店を隅々まで堪能。
作業靴とつなぎが欲しくなっちゃった。

--- おまけ 2 ---
雪中キャンプ 2016_e0201060_22272874.jpg
スタンドカラーにフードがついてる上着は、男前度 2 割増し(笑)。
そこにネックウォーマーがあると、可愛らしさも加わる(笑、再び)。

あまりの 母の好みどストライクゆえに、写真を撮りたくなった。
だけど、撮影拒否され、正面からは撮らせてもらえなかったにょ。
寂しい(←親ばか)


by e-sakamichi | 2016-02-20 22:28 | 子ども | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi