国際交流フェア

国際交流フェアへ。

中高生ボランティアの子達が出してるブースを見に。
そのほかも色々楽しんできました。
国際交流フェア_e0201060_15143058.jpg

チマチョゴリ、着せてもらった。
よくお似合い。
母も着たかった、ウラヤマシイ。

国際交流フェア_e0201060_15143371.jpg

留守番男子チームへのおみやげは、鳥の丸焼き。
Commented by comfyny at 2016-02-07 18:28
私も今日行って来ました。私韓服持ってるよ♪
着てみてください
Commented by e-sakamichi at 2016-02-07 20:35
comfynyさん
行ってましたか♥
韓服お持ちなんですね!!!
韓服の美しさに すっかりはまっています。
着せてください、ぐふふ。
Commented by anteejp at 2016-02-08 00:01
どーもどーも
かわゆす♪
SAKAMICHIさんのお洋服色使いも国際っぽかった!

テント裏手、カポエイラのライブおもろかった!

Commented by e-sakamichi at 2016-02-08 06:53
anteejpさん

どーもどーも
ありがとござやす♪
色使いが国際っぽいって、新発見。ナイス着眼点、好きです。

お嬢さん、お会いできて嬉しかったです。
皇室のような落ち着いた雰囲気で。
ぐふふ。

テント裏手のは カポエイラと言うのですね!
うん、おもしろかったです!

Commented by i-harupin at 2016-02-12 19:38
お久しぶりでーす
今さらのコメントでメンゴ
私もフラメンコでひと踊りしてきたのよ〜
Commented by e-sakamichi at 2016-02-12 22:11
i-haruさん
お久しぶりでーす
フラメンコでひと踊りしてたですか~!
見たかった、ぐふふ。

そうそう、こないだまで、「太陽を抱く月」の再放送をやってましてね。また見て、また泣きました(笑)
by e-sakamichi | 2016-02-07 15:12 | 日常 | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi