ドライブ中 / 追記あり

頭を使いすぎてるので(笑)
天気に誘われてドライブ。
ドライブ中 / 追記あり_e0201060_12144235.jpg

いい天気だ。
ドライブ中 / 追記あり_e0201060_12144534.jpg

セブンで コーヒー休憩中。
どこのセブンでしょ。
ぐふふ。

--- 追記 ---

冬の晴れた寒い日の、
1号線バイパスの 富士~興津が好き。

興津方面に行くときは、
左手に、でっかい太平洋がキラキラしているのが見える。

富士方向に行くときは、
道の曲がり具合によって
愛鷹が正面に見えたり、伊豆が見えたり。
由比あたりで富士山バーン(笑)。

そして、新富士川橋は
富士山から愛鷹を経て伊豆まで
ぐるーーっと見渡せる。
ドライブ中 / 追記あり_e0201060_13142038.jpg

(↑ 脳内イメージで描いてるので正確ではありません、笑)

このぐるーっとの景色の中に、
キラキラとした太平洋のふちに、
自分が今いるんだなぁ、
と思うと嬉しくて、

そして、ここにいることへの感謝の気持ちもわいてきたりして、

車中一人でニヤニヤしてるのでした。
にゃはは。

なんで冬の晴れた寒い日に限定してるかというと、
雪があるほうが山がキレイだし、
暖かくなると雲がすぐに山を隠してしまうので見えないからです。
by e-sakamichi | 2016-01-20 12:13 | 日常 | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi