区民体育祭

今日は区民体育祭。

役員仕事で、前日の設営&今日も朝早くからお仕事
だったけど、

地区の方々の奮闘に
子どもたちの頑張りに
ただただ 楽しかった一日。

結果、
競技は 2 位を死守、
応援は 3 位と 大健闘。

慰労会のビールが旨い(^ω^)

区民体育祭_e0201060_18323841.jpg

ごほうびの アクエリアス。

母も 2 種目参加
自分が走れていたか 定かではない。

メディシングボールでは、
玉転がしで 痛恨のミス。

優勝争いが かかっていただけに
子どもらに責められた。
トホホ。

---

こういうのは
出るのは面倒くさいが(笑)
出ると楽しいのが わかっているので、

今年は 大人競技に手をあげた。
やっぱり楽しかった。

子どもが小学生のうちは
喜んで参加しようと思ふ。

で、こういうのは パパは参加しない。
人見知りゆえ(笑)

でも、私が出ていくのを 文句一ついわずに
後方支援してくれる。
区の慰労会に飲みにいくのも許してくれて、
子どもの世話をしてくれる。

ありがたい、ありがたい。







by e-sakamichi | 2015-09-27 18:21 | 日常 | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi