私の中のコメンテーター

以前、私がみた 某 映画。

ストーリーは、
某 歴史的有名人の
秘められた 純な 恋物語。

その 歴史的有名人を演じたのは、
ワイドショーによく出てくる人。
純とは 縁遠いイメージの。

あの人がねぇ・・・
という先入観が邪魔をして

映画そのものを 楽しめなかった。
モッタイナイ。

というように、
映画やドラマを見るときに、

出演者や 設定に対する
予備知識や 先入観が
邪魔をすること
多々アリ。

「この役をするには 年がいきすぎでしょ!」
「その場所で キスなんて ないでしょ!」
「箸の持ち方、おかしい!」

みたいに(笑)

私の中の コメンテーターが
いちいち いちいち
クチを出してくるのです。

キュンキュンする前に(笑)
そういうことが邪魔をしてしまう。

そりゃ、楽しめないわな(苦笑)。

お話は 続きます。


by e-sakamichi | 2015-01-15 20:07 | 本 & ひとりごと | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi