富士川SA と calm さんへ

金曜日、生き物の友と
富士川SA へ。

SA内に 野鳥コーナーがあるとの
情報を受けて
行ってみたのです。

野鳥コーナー、あったあった。
ちょびっとだけど(苦笑)、

野鳥の会 長靴も
ハンディ図鑑も ありました。

そして、ここは
富士山グッズが豊富なんですね!
わー、楽しい。

その後は、お野菜買ったり
楽座をプラプラしたり。
次回は、プラネタリウムに行こうと
誓いました。

いつものお店(ガスト)で
お昼食べてから、
calm さんへ。

富士川SA と calm さんへ_e0201060_22424095.jpeg


お土産に持っていた
キワーノを みんなで食す(笑)。

キワーノ:角(つの)メロン。
外見は 角(つの)あり、とんがってます。
味は、ライム?
食感は、ブドウみたいにプルプル。

散々しゃべって、退散。
優しい店主さん、
いつも ありがとうございます。

--- ちゃっかり宣伝 ---

「ふじのくにアートクラフトフェア」で
完売した
Ayumuさんの 作品。

欲しい方は、Koma*Goma*Ya で!

Koma*Goma*Ya vol.15
12 月 8 日(月)
金華堂・岳陽の丘にて
10 時 〜 14 時


Commented by ayumu6945 at 2014-11-22 23:38
わわっ!宣伝ありがとうございます。

今日も1日、アセアセしながら製作してました
(^_^;)


あぁ、キワーノ
よくよく考えたらcalmさんの所で
ただ食い散らかして帰ったなぁ…と
この写真見て冷静になりました………(-_-;)
Commented by e-sakamichi at 2014-11-23 09:52
[ ayumu さん ]
ふふっ!勝手に宣伝部長ですから。

一日、製作 おつかれさまです
そして、
疲れたら
野鳥 見に行こうよ~(^_^)

ただ食い散らかし・・・
うん、そうだったかも(笑)
貴女は 納品してたから、仕事してたよ!
by e-sakamichi | 2014-11-22 22:53 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi