Web内覧会 - 台所 3 -

Web内覧会、
3 巡目 スタート。

住んで 2 年ちょい、感想も含めて。

以下、お家を立てる人・お片づけ人向けにて
長文 失礼。
---

Web内覧会 - 台所 3  -_e0201060_19582570.jpeg


台所。

すっきり見えるのは、ないものが多いから。

三角コーナー、洗い桶、水切り、洗剤。
これらのものが、ありません。

引き出しの中身は コチラ →

Web内覧会 - 台所 3  -_e0201060_20011872.jpeg


台所 背面。

吊戸棚は、床から 125 cm 。こだわりの位置。
私の身長で上の段まで届くというのが、こだわり理由。

棚上が 空いてるのですっきり見えます。

Web内覧会 - 台所 3  -_e0201060_20035840.jpeg


吊戸棚の中。

食材のストックは、少なめ。
書類もここ(事務どころ →

カゴを白にそろえたから、前よりすっきり →

部材品番は コチラ →
---

ランキング参加してみました。ぐへへ。
ぽちっとしてくれると 嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


Commented by mako at 2014-10-02 13:21 x
はじめまして。今度、家を建てることになりまして色々な方の内覧会を見させていただく中たどり着きました。すっきり感とか好みのテイストのものが多くこれから読ませてもらいます。
Commented by e-sakamichi at 2014-10-02 19:41
[ mako さん ]
ご訪問ありがとうございます^^。
お家 これからなんですね。
楽しみですね!!!

お役に立てれば 喜びです。
これからも どうぞ よろしくお願いします。
by e-sakamichi | 2014-10-01 10:00 | 家 |- Web 内覧会 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi