着付け 8 回目

着付け 8 回目_e0201060_22255072.jpeg

着付け 8 回目。

たれもの&袋帯。
課題 山積(苦笑)。

袋帯、
練習用にと買った 洗えるもの。
やわらかいので
締めやすい。

これで、まず 手順を完璧にして、
それから 固い袋帯で
チャレンジしたいと思ってまする。
---
お手前デビューは 11 月 。

5月になると もう暑くなるので、
袷を練習するチャンスが 少ないと
やや焦ってます。

今月中に、
たれものを攻略したい。

着て、動いて、確認して
着て、動いて、確認して
練習あるのみじゃー。

着付け 8 回目_e0201060_22273592.jpeg

夜のお出かけ(マジメなですよ、笑)も
着て行きました。


Commented by tacca_tata at 2014-04-10 13:16
素敵な着物いろいろ♪
柄をみてるだけでも楽しいわ~(^^)

しかしサカミチさんはちゃんと真面目に取り組んでて
ホント見習いたいわ~。
Commented by e-sakamichi at 2014-04-11 21:28
[ tata さん ]
いろいろ♪
主人実家から ガッサリいただいてきました。

tataさんも いろいろお持ちでしょ^^
着付け教室 楽しみですね!
by e-sakamichi | 2014-04-09 22:30 | 日常 | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi