ぶつ

明日のぶつ
「手羽先 or 手羽元の 照り焼き」で いきまするー。

色気もオシャレ気もないので

ムスコの写真をつけるか(2名は確実に落ちる、笑)
コーヒー券つけるか(バリスタですが)
ムスコとおしゃべり券つけるか(えっ?)

考え中(いえ、冗談です)。

---勝手に宣伝(写真もらったよ)---
ぶつ_e0201060_2062794.png
野の店 ~冬の足音~
2013.11月6日(水)
10:00~14:00
ミキさん 宅にて
(富士市比奈2026-68)

---勝手に宣伝(taccaさん、いただきました)---
ぶつ_e0201060_16351567.jpg
日時:11月6日(水) 10時~15時
場所:SHION モバイルベーカリー
   富士市中島346-1

【駐車場】
ハンドメイド活動をしている仲間による
フリーマーケットを行います。

JALAPENO
あはは工房
Drops*Drops
タミー
SHION
tacca

静岡で人気の ~e*lien~さんも特別に出店します
木工、布小物、編み物、革小物など・・

富士で人気の「ほのぼの市」焼き芋、など・・

【店の軒下】
有志でボーカル「Tacaco」さんのプチっとライブ

【店内】
焼津で人気の「M's cafe」 ドリンク、スープ、パン
「BABA.mama」つる編み講座
「あんじぇりぃく」ヘッドセラピー・耳つぼジュエリー

SHIONさんのバターブレッツェルとスープが
ワンコインで買えます。(単品も可‼)
その他のパンはSHIONフリマコーナの所で販売

お気軽にふらっと遊びにきてくださいね。
何か掘り出し物があるかもしれません。
小耳にはさんだところによると
あはは工房さんが超お得な毛糸の投げ売りをやるとか。
Commented by tacca_tata at 2013-11-05 18:09
手羽先いいなぁ。おいしそう( ̄▽ ̄)

宣伝ありがとう~!
いつもながらサカミチさんの『勝手に宣伝』コーナーは
愛があるわ~。よいお方だ~♪love
Commented by yuka_hghr at 2013-11-05 19:38
わたしも愛を感じます〜(=´∀`)人(´∀`=)らぶ♡
Commented by aya-wreath at 2013-11-05 19:46
わたしも愛を感じてます~♥

みんなのブツが凄過ぎて 何にするか悩む~(笑)
食べ物系 そそられる~(笑)
Commented by e-sakamichi at 2013-11-05 19:55
[ tata さん ]
にゃは。

愛を感じてくれた?(笑)
Commented by e-sakamichi at 2013-11-05 19:57
[ yuka さん ]
にゃは。
嬉しいわ〜(=´∀`)人(´∀`=)らぶ♡
Commented by e-sakamichi at 2013-11-05 19:59
[ aya さん ]
おにょよ。
みんな サンキューあっりがとぅ(←堀内達雄風に)

うん、悩むね(笑)
そうそう 明日は ザリガニ母を連れて行きます。きっと質問すると思うわ(笑)
by e-sakamichi | 2013-11-05 16:35 | hand made | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi