このまま・・・

このまま・・・_e0201060_13182020.jpg
ムスメ 2、今朝には 平熱。
このまま 元気でいてください。

みなさん ご心配 ありがとう♪

出発は 今日の深夜、夜行列車で。

---おまけ---
このまま・・・_e0201060_1324583.jpg
お久しぶりの サービスです。

被写体は二人なのに
ピントは ムスコにロックオン(笑)。
Commented by NU: at 2013-08-01 16:40 x
気を付けて行ってきてくださいね。
楽しい夏休みになりますように・・・!(^^)!
Commented by e-sakamichi at 2013-08-01 21:23
[ NU: さん ]
は~い、行ってきま~す!(^^)!
Commented by toh-k at 2013-08-02 05:56 x
お熱下がってよかったですね。
夜行ですか、懐かしい❤
私は 19日~福岡、長崎です。父母の里、子供たちは初めてひーばぁに会います。
Commented by komyi at 2013-08-06 13:46 x
遅くなりましたが、よい帰省&お盆休みを!!
Commented by e-sakamichi at 2013-08-07 11:30
[ toh-k さん ]
はい~ よかったです。

あら、toh-k さんの ご両親は九州でしたか!
旅のご報告 楽しみにしています~^^。
Commented by e-sakamichi at 2013-08-07 11:33
[ komyi さん ]
ありがとうございます!!

帰路よった 自然史博物館が とってもよかったです。
ムスコと 満喫してきました。
4年生にもなると ディスカッションして 知識を深め合えるから
とっても 頼りになります(笑)

ムスメらは・・・ 放牧 ^^;。
by e-sakamichi | 2013-08-01 13:29 | 子ども | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi