友 それぞれの

友 それぞれの_e0201060_20501849.jpg
午前、
母、生き物の友の お宅へ。

ムスコ氏の絵、かわゆし。
cm の c が 逆向きなのが、残念で可愛らしい(爆)。

夏休み開けたら、また しゃべろーね。
---
友 それぞれの_e0201060_20521259.jpg
午後
ムスコ、将棋の友 来宅。

同じ校区でも あっちっとこっち。
放課後遊ぶチャンスが なかなかなくて、
やっと 遊べました。

荷物の整理は さすがお山の子^^。
kさん、ありがとー。
また 遊んで^^。
Commented by ayumu6945 at 2013-07-18 22:09
「c」が逆だということを
親子で気付かなかった残念親子(ノД`)
Commented by kunel at 2013-07-19 08:35 x
オハヨ~

昨日は本当にありがとうございました!

夏休み、機会あったらまたぜひ遊んでください(^^)

28日、丸子の朝市ようやく行けそうです(笑)
Commented by e-sakamichi at 2013-07-19 12:28
[ ayumu さん ]
親子で残念?!(爆)

また しゃべりましょー。
よい夏休みを♪
Commented by e-sakamichi at 2013-07-19 12:30
[ kunel さん ]
オハヨ~

こちらこそ ありがとうございました!

ご子息、落ち着いていらっしゃたよ。
はっちゃけてたのは 貴女がきたときだけ。うふふ。

丸子の朝市、わーい。
途中のとろろ飯、焼モチが 美味いでしゅよ。

ワタシは 前日に丸子。
お煎茶の親子体験^^。
by e-sakamichi | 2013-07-18 20:57 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi