No.997,998 calm さんへ

No.997,998 calm さんへ_e0201060_8334355.jpg
No. 997 チュニック(L)
リバティ / Claire Aude 他

短冊開きのシャツチュニック。
袖は グルグルするために、少々長め。
グルグルすると、腕が細く見えるから^^。
No.997,998 calm さんへ_e0201060_8352536.jpg
短冊と後ろヨークは、別柄のリバティで。

No.997,998 calm さんへ_e0201060_8374330.jpg
No. 998 プルオーバー(F)
ダブルガーゼ / ランダムドットプリント / バナナ(fabric bird)

ドロップショルダーの プルオーバー。
嬉しいフリーサイズ。
着丈 60 と短め。

だぼっとしてるので、デニムは細身で足首見せて。
一見派手?な色ですが、
デニムにあわせやすいかと思います。

以上 2 点、calm さんに納品しました。
Commented by さっちん at 2013-06-21 10:26 x
わーーー。
黄色のチュニック、とってもとっても好みです♡
お近くなら飛んで行くのに・・・残念(T ^ T)

上の記事のお話になりますが、写真の件本当にそうですね・・・
小さな頃の写真には癒されるけど、当時は戦争だった(笑)
たまにアルバム開いて眺めるぐらいがちょうど良いのかな。
Commented by e-sakamichi at 2013-06-22 06:32
[ さっちん さん ]
わーーーい。
嬉しいです^^。

んだんだ。当時は戦争(笑)
でも 写真見ると かわいくって
当時の子どもたちが 今目の前にいたら ベロベロしちゃうと思うの(笑)
by e-sakamichi | 2013-06-21 08:43 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi