イスの活用

イスの活用_e0201060_2082190.jpg
台所にあるこのイス。
あっちこっちで  大活躍。
イスの活用_e0201060_2010192.jpg
お手伝いイスに。
(あっ パパの ちゃんちゃんこ はスルーで^^;)
イスの活用_e0201060_20104673.jpg
一人ごはん台に。
イスの活用_e0201060_20112659.jpg
煮物を待ってる間の読書イスに。
(さっそく読んだこの本。私も 変な夢見ましたヨ。)

あと、パパの朝コーヒータイムとか
私が 子どもに見られないようにお菓子を食べるとき(笑)とか
オーソドックスに 踏み台としても。

なんしか重宝していて
その度にムスコが「作った俺すごい」と感じてくれるので
ありがたや ありがたやのイスで ありんす。

---おまけ---
イスの活用_e0201060_2037763.jpg
変な夢を見たので(笑)早く起きました。
明けていく空に、星と細い月。
いい景色が見れた。
Commented by あゆむ at 2012-12-13 05:14 x
おまけの写真が
素敵です-…
このグラデーションに惹かれ
何度となく絵の具と戦いましたが
惨敗でした…
月フェチなので
辛抱たまらんです
はふぅ(ため息)
Commented by vitablommor at 2012-12-13 08:48
きになる部分⇒変な夢 までは同じなのに、
その後、早起き+素敵写真ってところがさすがー!
最近寒くて朝起きてもなかなか窓を開ける気になれないのですが、
冴えた空気の中に、こんな美しい光景が広がっているんですねー。
Commented by e-sakamichi at 2012-12-13 17:09
[ あゆむ さん ]
絵の具と戦ったの~!!!
あー なんか想像しちゃう(萌)
表現したい気持ちと 表現する技術との葛藤(←なんか かっこいいら^^) うんうん、だべだべ。
月フェチなのね。私の心のメモに 書いといたわ。
Commented by e-sakamichi at 2012-12-13 17:13
[ Rin さん ]
ご来店ありがとうございました!
やっぱりですね、改めてお会いして再感。
オーラが出ておりました。作り手さんの。
一度 腰をすえて 本のお話とかしてみたいざんす。うふふ。

朝の景色は いいですね♪
家事で忙しくしてると 次に顔を上げたときには もう景色がかわってて。
時間の愛おしさを感じるのは 朝。なんちって。
by e-sakamichi | 2012-12-12 20:21 | 家 |- 庭 & 器 & モノ | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi