明日です

明日です_e0201060_16174393.jpg
明日は Koma*Goma*Ya。
準備完了。
ただいま みんなのブログをチェックして
お買い物リスト作ってます(笑)。

今回は いつもと違う場所。
駐車場がたっぷりなのが 嬉しいですね♪
詳しくは コチラで。 → 

午後に小学校行事があるため
お昼すぎには失礼しまする。スミマセン~。
Commented by SHION at 2012-12-11 20:24 x
お世話になります&お疲れ様です♪
onep1枚持っていきます。
(先日、欲しい方がいましたがサイズ違いで断念された方がいました。)
明日はよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by e-sakamichi at 2012-12-12 20:45
[ SHION さん ]
今日もありがとうございました。
ロールキャベツ、美味しかったですーー。コトコト煮込んだ感に癒されました。
委託、これからもお世話になります♪
by e-sakamichi | 2012-12-11 16:23 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi