tette

tette_e0201060_2010974.jpg
tette 行ってきました。
朝イチに行った幼稚園ママから
「すごい人だった!!!」とメールが入る。ニマニマ(笑)。

お昼過ぎに行って しゃべるだけしゃべって
買うだけ買って(笑)シンデレラは退散。

皆様、お疲れ様です~。
---
ご存知の通り、イベントでは 即決大人買い。
作り手の見えるものが好きだから
イベントの時に ババーーンと買う(笑)

100均やらなんやらで チマチマ買うことはしません。
すぐに飽きるのが分かってるから。
(追記:雑貨の話ね、生活用品はご用達よ)

手作りのものはね、飽きない。
作る側が 作る過程で あれやこれや悩んでくれてるから(笑)
だからかな 長く手元に置きたいと思うモノばかり。
Commented by ケイ at 2012-11-07 22:13 x
お写真ありがと~(^o^)/

soraさんとRUEさんから、第二回はいつ?と聞かれたわ~(笑)
私は年内のイベントは終わったので
これから少し暇になりますわよ~(*^^*)
Commented by e-sakamichi at 2012-11-08 23:06
[ ケイ さん ]
お疲れ様です~(^o^)/

イベント、ワタシ これからよ^^;。
まぁ あわててもしょうがないし(笑)、喋って気分転換したい!!!
今のところ開いてる日
11月12(月)、13(火)
19(月)
26(月)、27(火)
12月4(火)
10(月)
17(月)、18(火)、19(水)
by e-sakamichi | 2012-11-07 20:12 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi