リレー会 & 桜海老

リレー会 & 桜海老_e0201060_2013163.jpg
ムスコ、リレー会。
子どもが頑張る姿は 熱くなりますね。
熱くなりすぎて ノドが痛い(どんだけ声だしてんだか)。

リレー会は 参観可能なんですってよ。
3 年目にして 初めて知りましてよ。
ワタシだけでなく、同志もいましてよ(もちろん男子ママ)。

第一子男子のお母様方、ママ情報網 大事です。
---
リレー会 & 桜海老_e0201060_2053984.jpg
季節到来、海の宝石 桜海老。生ですよ。
沢山いただいたので、山盛り。贅沢。

桜海老、静岡県由比の名産。

由比はね、台風がくると必ずテレビに映る。
東名高速が海沿いにあるから、通行止めになるんでね。
波が道路にかかる映像がインパクトあるから なんだけど、
インパクトありすぎて、遠方の実家が過剰に心配する。
「九州の台風より 全然弱いから」と ”毎回”説明してる(笑)
by e-sakamichi | 2012-10-31 20:12 | 子ども | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi