庭イチ

庭イチ、行ってきました。
好天気の屋外、ゆったり気分。

買い物も楽しんで、オシャベリも楽しんで。
庭イチ_e0201060_19493539.jpg
お茶モミのおじさん、「写真撮ります~」って声かけたら
照れながらも しっかりポーズとってくれました。
庭イチ_e0201060_1950472.jpg
美少女発見!
シロツメクサの入ったブーケを お持ち帰り♪
写真は また後日。
庭イチ_e0201060_19525442.jpg
お弁当箱。
大盛りのドンブリ弁当にして ムスコに持たせよう。
---
出られたお仲間の皆さん、お疲れ様でした~♪
Commented by vitablommor at 2012-09-28 10:05
あれ?sakamichiさん、ニアミスしてたんですね!
気がつきませんでした。残念!
美少女とコサージュの素敵写真、ありがとうございます。
光の入り方とか、すごく雰囲気があって素敵~。
コサージュお買い上げも、ありがとうございました*^-^*
今度はニアミスじゃなくて、ちゃんとお会いしたいです~。

Commented by e-sakamichi at 2012-09-28 20:24
[ Rin さん ]
そう、ニアミスなんです~。
私も 「さっき いらしてたよ」って聞きました。ざんねーん!
美少女、つくりが繊細ですね。自然の中が また よくお似合い^^。
そして コサージュ!!!
もう 細かさが素晴らしいです!先生!

オウチで写真撮ったとですが、全体を見せるのが難しい。
美少女が持ってると 全体が見えてよい、と納得しました。
by e-sakamichi | 2012-09-27 19:56 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi