jazz

jazz_e0201060_7324453.jpg
おしゃれ双子母の
「子供と楽しむJazz」、
行ってきましたー。

おサルが三匹 ちょろちょろしてたけど(苦笑)、
ちょっぴりオシャレして
目をつぶって 音楽にどっぷり。
jazz_e0201060_7452081.jpg
おしゃれ双子母のセッション。
なんてステキな音のやり取り。カッコイイ。
---
おサルたち、連れてきたことを 少々後悔したけど
家に帰ったら 三匹とも
ずっと ずーーと 口ずさんでた。

生の音の魅力、感じてくれてたようです。
よかった、よかった。
Commented by コミィ at 2012-08-28 12:27 x
子連れながらも大人Jazz時間、素敵!!
音楽も絵も、生&本物は子供達の心に響くよね~♪
私の絵の先生が子供にも大人と同じことを教えるって言ってて、いつも感心させられる。
子供用の音楽とか絵ってないものね。
Commented by GO at 2012-08-29 07:37 x
LIVEではいろいろありがとう
おサルたちなんで言わずにまた一緒にきて(笑)
主婦心を見事についた差し入れもサンキュー☆
ビシっときめてきたsakamichiちゃん素敵だったよ☆

Commented by gipsydondon at 2012-08-29 21:31
オッ!GOさんの手

いつもとは違うおしゃれでステキでしたよ~
Commented by e-sakamichi at 2012-08-30 13:53
[ コミィ さん ]
生&本物、うんうん。そうですね!
予習として(笑) CD聞かせてたのですが、本物を聞いたら 反応が違いました。
音、だけではなく 場の雰囲気とか・・・感じるものがあったのでしょうね。

絵も、実物を見ると 筆遣いとか 勢いとか。
また 違った触発をされそうな予感。
ムスメらは 暴走のおそれありだけど(笑)、ムスコだったら 一緒に楽しめそう・・・妄想中^^。
Commented by e-sakamichi at 2012-08-30 14:01
[ GO さん ]
お疲れ様です~&ステキな機会を ありがとう!!!

GOさんと会うと、いつも楽しいし なんだか元気もらえてるのね(あら、告ってる)。
今回、改めて 確信したわ。
いろんな自分を楽しんでる人、人が好きな人、だからだわさ。うふふ。

来年も また おサル連れで 行くね~。
Commented by e-sakamichi at 2012-08-30 14:04
[ gipsy さん ]
LIVE 楽しかったですねー♪
音楽に酔いしれぎて、写真 ぺーで。
顔出さないように と トリミングしたら こげんなってもーた(笑)。

gipsyさんが アドバイスしてくれたおかげで
久しぶりに オシャレする機会ができたよ^^。ありがとー。
by e-sakamichi | 2012-08-27 23:30 | 日常 | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi