業務連絡

業務連絡、nちゃんへ。

布、コレにした。よござんすか?→ 

形 どがんする?
業務連絡_e0201060_2121297.jpg
ドルマリン(Fサイズ)。
ゆったりフワフワ後ろ下がり、旬パターン。
デニムとの相性は ばっちり。
ゆったりしてるので、カーディガンの重ね着は モタつくかも。
業務連絡_e0201060_2111581.jpg
メール、一番目のパターンはコレのブラウス丈。
重ね着OK、年中いける。
業務連絡_e0201060_21154624.jpg
メール、二番目のパターンに近いもの。
これは ボートネック。
業務連絡_e0201060_21124574.jpg
こっちは 普通の首周り。
こっちは首周り開き気味だから 重ね着が必要。
Commented at 2012-07-11 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-sakamichi at 2012-07-11 21:48
[ 鍵コメ さん ]
あら、嬉しい。
ただいま 4枚待ち。(ちなみに4番目はRUEさん^^)

ストライプ、上のと同じになるけど よい?
紺は 普通厚みのリネンが手持ちあり。薄くはないけど、リネンだから 涼しさはOKよ。
薄め希望なら お取り寄せ。リネンか Wガーゼか ご希望を。
袖丈 ラジャー。
by e-sakamichi | 2012-07-11 21:24 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi