ソンミさんち

ソンミさんちで 裁縫会。
ソンミさんち_e0201060_15125028.jpg
フラットロック!!!
ソンミさんち_e0201060_1513775.jpg
No.896-899 下着(110、娘用)
C&S オリジナルパターンメッシュ / カーキ
ソンミさんち_e0201060_15232482.jpg
面倒な 襟ぐり&そでぐりも フラットロックなら 早い!キレイ!
裾始末も 超楽勝。
縫ってると 気持ちいいーーー。4 枚でも あっという間。

縫いながらも オシャベリ、オシャベリ(笑)。
いろんなことを知ってるから ホント 楽しい。

ソンミさん、ありがとうございました♪
Commented at 2012-06-13 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-sakamichi at 2012-06-14 08:18
[ 鍵コメ さん ]
ニットばりばりの人には アリアリ!!!
もうね 普通に作るのが馬鹿らしくなるくらい 簡単キレイ。
機種などは 勉強してない。
自分で 頑張って、うふ。

ワタシは あんまし縫わないから 買う予定はないけど
今のロックが壊れたら 複合機(3本針)も 検討範疇に入れたいと思ってる。
by e-sakamichi | 2012-06-12 15:28 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi