ツイッター部

ツイッター部_e0201060_1715971.jpg
Koma*Goma*Ya ツイッター部(勝手に命名)
皆様 ご来宅。
たくさんしゃべって たくさん食べて
心もお腹も満タン。

---今日の収穫---
・製作が 進んでいないこと(テスト前のように確認しあう)
・風呂上りは すぐ保湿!パンツより先!
・NHK火夜ドラマ「初恋」は ロケ地が富士
・第一話 再放送は 今日の深夜
・初恋の人に 経産婦のお腹は見せれない(全員一致)
---
3 週間後 です。
今から 頑張ります!
ツイッター部_e0201060_17154250.jpg
1day shop Koma*Goma*Ya vol.10
2012年6月18日(月) 10:00~14:00
於:くじらび~と (富士市青葉町)
Commented by iーharu at 2012-05-28 17:56 x
今日はありがとう(*✪ฺ∇✪ฺ*)
今日の収穫見てまた笑ってしまったよ~
お家参考になりました
Commented by e-sakamichi at 2012-05-28 21:06
[ i-haru さん ]
こちらこそ ありがとう♪
収穫(笑)
初恋の人に見られても可な体作り&イベント用製作 頑張りましょうね~。

キッチン、楽しみですね!
段差のアイディアが おもしろい!あれこれ妄想してます。
できたら 呼んで下さい!

バッグ。全然急がないので イベントものを先に。
そうそう、メモに書いてて 伝え忘れたこと。
カギをつけるところ。お渡ししたバッグの内側に リバティが縫い付けてあるのわかる?
そこに 鍵をつけるの。カバンの中で迷子にならないように(笑)
そんな感じで お願いします。
Commented by tata at 2012-05-28 22:23 x
今日はお邪魔しました。
とっても楽しかった♪おいしかった♪
そして勉強になりました。

玄関クローゼットの画像を夫に見せたら
週末片付けるって言ってくれまました。やった(笑)
Commented by にしとも at 2012-05-28 23:56 x
ぎゃはははは〜〜〜!!!バカうけ!!!
初恋の人に経産婦のお腹は見せられない!!!
ふくらんでしぼんだ風船。。。3度も繰り返せばそりゃそりゃ。

ウェブ内覧会、楽しんでます。ステキね♪

私は金曜日の竹野内くんにやられとるばい。
Commented by iーharu at 2012-05-29 09:03 x
リバテイーの生地ついてなかったのよー(இдஇ; )
ポケットタイプ?それとも鍵を引っ掛ける感じのタイプ?
Commented by e-sakamichi at 2012-05-29 13:23
[ tata さん ]
楽しかったですね~、おいしかったですね~。
生ハム巻き、お野菜 自家製?って 後で気がつきました。うふふ。

旦那さんが(笑)
お役に立てて よかったです。
Commented by e-sakamichi at 2012-05-29 13:24
[ にしとも さん ]
ふくらんでしぼんだ風船・・・うぷぷ。
もうね 子どもにすら見せたくない(笑)

竹之内くん、よい、よいのね~。
若い子よりも ちょっと落ち着いた大人の人がよいよね。えへへ。
Commented by e-sakamichi at 2012-05-29 13:25
[ i-haru さん ]
おおっ 失敬。
キーリングを 引っ掛ける感じです。
Commented by ぴくるす at 2012-05-30 17:22 x
遅くなったけど先日はありがとうございました
久しぶりにみんなでしゃべって笑って楽しかった
バイトのストレスが少し和らいだ気がする(*^^*)
広くて素敵な家だね~
sakamichiさんの好きがつまってる♪
はつ恋やっと今日見て昼間からボロボロ泣いちゃった
Commented by e-sakamichi at 2012-05-30 22:02
[ ぴくるす さん ]
ブログ見た、あの後もしゃべってたのね^^。
手作り仲間とのオシャベリは いいですね、うんうん。
また オシャベリ よろしく。

and はつ恋、今見終わりました。
ボロボロ、うんうん!!!2話続けてみたから 泣きすぎて ぐったりしてる(笑)
by e-sakamichi | 2012-05-28 17:10 | hand made | Comments(10)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi