2日目

パパのスマホから投稿です。

昨日引っ越ししました。
荷物もだいだい片付け終わって。

新居、木陰のような心地よさ。
無垢の床、間接照明の落ち着く感。
はぁ~よい。

今日はご近所bbq。
一年前、土地を見に来た時もやってた(笑)

家の感想はまた後日。
Commented by にしとも at 2012-04-30 21:33 x
うひゃ〜おめでとう!!!
幸せそう♪
いつ襲撃しようかなあ。
マッキー6色セット持って(笑)

素敵なおうちなんだろうなあ。
センスいいものねえ。
機能的で、使いやすそうで。

ほんとにおめでとう!
Commented by e-sakamichi at 2012-05-02 16:20
[ にしとも さん ]
ありがとう!!!
襲撃(笑)
なぜ マッキー6色セット?!^^。

センスはね じぃやんよ。意外にも。
そうそう こっちってね 小学生朝が早い。
1時間目の前に 朝活動があるから。
校区のはずれにある新居では 6時45分に出て7時20分着だよ。おかげで完全朝方。
Commented by コミィ at 2012-05-07 12:29 x
引越し、お疲れ様~♪
落ち着いたら、遊びに行かせてね。
Commented by e-sakamichi at 2012-05-20 20:03
[ コミィ さん ]
お返事遅れて失礼しました~。
是非いらしてくださいませ♪
by e-sakamichi | 2012-04-29 22:34 | 家 |- 庭 & 器 & モノ | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi