丸子朝市&クラフトコンサート

K-MIX静岡ジモトリップ (2012年版)

しずおかオンライン / しずおかオンライン

パパが買ってきた雑誌。
cafeに雑貨と ナイスセレクト。
なかでも 市の特集にビビッと。
よく見ると 今日は 丸子の朝市と 護国神社の蚤の市が重なってる
またとない チャンス。

ということで 行ってきました。
丸子朝市&クラフトコンサート_e0201060_16582837.jpg
丸子の朝市。
毎月 28日に開催。
週末ともあって すごい車の数!
丸子朝市&クラフトコンサート_e0201060_16584961.jpg
下に車を止めて ぶらぶら歩きます。
丸子朝市&クラフトコンサート_e0201060_16593249.jpg
素朴な美味しいものがいっぱいで 買い食い天国。
丸子朝市&クラフトコンサート_e0201060_16593977.jpg
子連れだと おまけがスゴイ。
みかんを買えば 「子供たちに」と 買ったのと同じぐらいのおまけ。
買った野菜は600円なのに
「子供たちにお小遣い」と 300円くれた おじさんも。

市は 子連れで(笑)。
---
丸子朝市&クラフトコンサート_e0201060_1772398.jpg
丸子にきたら 寄らねばね。
クラフトコンサート
丸子朝市&クラフトコンサート_e0201060_17124368.jpg
名作イスが ずら~り、ずらり。
博物館並み、鼻血でそう。
ここは 子抜きで。

つづく。
Commented by tata at 2012-01-28 23:29 x
ジモトリップって知らなかったデス。
吉祥寺特集のハナコとかは買ったりするけど
地元のは買ったことなかった・・。いいかも~チェックしてみます。
パパさんよい趣味してるわ~♪

特に市特集興味あります。
そうそう、以前静岡手創り市で護国神社行った時
草薙に車停めて静鉄で行ったのですが
sakamichiさんはどこに停めたのか気になってます。
あそこって周りに駐車場あるのかな~?

Commented by コミィ at 2012-01-30 09:21 x
アクティブですなぁ~♪
地元の市、楽しそう!
我が市にもあるのだけど、どんな感じかな。。
子供の頃行った印象は野菜+だんごくらいだったけど。
最近はもっと色々売ってるのかも。
Commented by e-sakamichi at 2012-01-30 19:28
[ tata さん ]
地元密着で 今回は企画がよかったです♪
こういうのは 私より パパのほうが アンテナが高いんです(笑)

護国神社、参道のほうに駐車場ありましたよ。
ナビ任せでしたが、えへ。
Commented by e-sakamichi at 2012-01-30 19:45
[ コミィ さん ]
市 楽しかったですよ~。
一つ目のは 物産市みたいな感じで
二つ目は 骨董市。
シャーレとか 試薬ビンが いいお値段で売ってるのですよ(笑)。
by e-sakamichi | 2012-01-28 17:13 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi