ちはやふる

連休初日、
優太郎&若葉&ざりがに兄弟で
米之宮公園。

午前中は どんぐり拾い。
午後は 児童館で ボードゲーム。
その間 母は 児童館にあったマンガに はまってました。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

末次 由紀 / 講談社

競技カルタの話。
文科系スポコン。
笑あり、涙あり、恋愛ほぼなし(笑)。
少女マンガとあなどるなかれ、ホントおもしろいの!

アニメ、今期から放送だって! → 
日テレ系 10月11日(火)25:29~
第2首「からくれなゐに」
---追記---
静岡だいいちテレビでは 放送がないらしい。
残念、非常に残念(涙)
---
風ちゃん、金曜日から発熱~。
突然の高熱→だらだら37度2日目。
早く よくなれ。
Commented by ひなたぼっこ at 2011-10-14 12:33 x
ツタヤへ行ったら、入り口入ってすぐの所に「ちはやふる」の特設コーナーあったよ(笑)
試しに1巻かりてみたら、おもしろかったよ--。
小学生の時に百人一首クラブに所属していたの、私(笑)
続き借りてこなくっちゃ--
Commented by e-sakamichi at 2011-10-15 11:05
[ ひなたぼっこ さん ]
百人一首クラブ・・・わお~。
ならば ますます興味アリだわね♪

ワタシ、1 巻 涙止まらずでした。
おばちゃんになると 涙腺ゆるくて困っちゃう(笑)
by e-sakamichi | 2011-10-09 08:05 | 本 & ひとりごと | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi