2 階

2階は 木造 2 × 4。
2 階_e0201060_1245314.jpg
パパがこだわったのは
つら~っと長いベランダ。
そして トイレ!!!

建物をスッキリ見せるため 総 2 階 にしたかったので
WICのほかに 納戸ができました。

子供部屋の クローゼットは オープンで。
(経費削減のため、笑)
2 階_e0201060_12463096.jpg
5.8畳となってるけど 収納を除けば 4.9畳。
ムスメっこは つながってるから 9.8畳、いいねぇ。
Commented by しゃみこまま at 2011-09-17 12:49 x
堪能させてもらいました^^ドラマ見てても間取りが気になることないですか??

こだわりが一緒で笑っちゃった。お風呂の鏡がないと2万くらい安くなるってね^^あとうちは子ども部屋のクローゼットの扉は要らないってことではずしてもらって、自分の寝室はルーバークローゼットにしてもらったよ。

タイル多いね!タイルって掃除しやすいの??
パントリーからキッチンはタイルにしたいんだけど(見た目で)
お手入れって楽になる?

うちの間取りは見たい?見たい?
お楽しみに~。
Commented by e-sakamichi at 2011-09-18 17:24
[ しゃみこまま さん ]
ドラマみて間取り、うんうんわかる。
間取り、見たい 見たい。見せて~(笑)

お風呂の鏡&子供部屋のクローゼット扉、そうなのぉ。
こだわりが一緒で うれしかぁ。
間取り ますます気になるばい。
お風呂の鏡 うちは 1000円しか下がらんかったよ、あちゃ。
寝室のルーバークローゼット、よかねぇ。

タイル、掃除しやすいと思うよ、多分(笑)
台所も玄関も 水対策。
場所的に余裕があれば 脱衣所にドアつけて、
子供らは帰ったら風呂直行~ってしたかったけどね(笑)
by e-sakamichi | 2011-09-16 12:49 | 家 |- 庭 & 器 & モノ | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi