関西~家具&雑貨屋編~

長崎から パパの実家/関西へ移動。
パパ実家では 相変わらず ぐうたら。

関西では 家具屋&雑貨屋めぐり。
以下本文、お好きな方だけどうぞ。
---
関西といえば TRACK
楽しみにしてたのに お盆休み~。
関西~家具&雑貨屋編~_e0201060_9352056.jpg
アクタス、なつかしの伊丹空港店。
めぼしをつけてた机は やっぱり突き板だった~。
その他も 消化不良。
関西~家具&雑貨屋編~_e0201060_9362559.jpg
豊中の wonder store
これまたお休み~。
でも 一番見たかった 外観見れて 満足。
関西~家具&雑貨屋編~_e0201060_9393670.jpg
東大阪の 上手工作所
東大阪の町工場、ホント すごいとこにありました(笑)。
こちらは 金物部門の COLLAP
お目当ての アイアン文字。いいね~。
関西~家具&雑貨屋編~_e0201060_9412910.jpg
木工部門のhanare
あ~、コレコレ。こんな机が欲しいのです。
倉庫で一枚板も見せてもらい うっとり~。

私的には ダイニングテーブルと作業テーブルを同じところで頼みたかったのですが
パパは ここの一枚板に 一目ぼれ。ははは。
---
関西~家具&雑貨屋編~_e0201060_9512128.jpg
関西~家具&雑貨屋編~_e0201060_9513297.jpg
くるみの木 一条店
関西~家具&雑貨屋編~_e0201060_9525469.jpg
くるみの木 秋篠の森
こちらは初めて。やっぱり よいわ~。
コンクリ打ちっぱなしの土間&白壁、そう コレコレ。
探していたイメージのものを見つけて 満足。
Commented by Ripples at 2011-08-25 20:25 x
どこも素敵なお店ね~。
sakamichi邸が益々楽しみになりました^^
Commented by まめ母 at 2011-08-26 14:29 x
お久しぶりです~。
家具屋さんめぐりとは、いよいよお家を建てるのですか?
我が家は家具を選ぶ余裕もなく、これまでの家具が空間的に希釈されたのみの生活を送っています。。。
本当は、いろいろ揃えたいんですが、ぼちぼちです。

近いうちに遊びましょう♪と、学会でもパパさんとお話ししてました。
部屋には余裕があるので、どうぞ泊っていってください!
Commented by e-sakamichi at 2011-08-26 18:36
[ Ripples さん ]
うん お店よかったよ~。
家 妄想ばかりが膨らんでおりますが
家具は 住んでみてから頼む段取り。
なので しばらくは いつものコタツのみ(笑)
Commented by e-sakamichi at 2011-08-26 18:39
[ まめ母 さん ]
お久しぶりです~。
第一子男子に関する悩み 伝言で承っております(笑)。
新居も拝見したい!
日程 決めましょう~。

家の話は そのときに♪
by e-sakamichi | 2011-08-25 09:34 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi