コミィ邸

コミィ邸 訪問~。
コミィ邸_e0201060_810524.jpg

薪ストーブ、6mはあろうかという吹き抜け。
コミィ邸_e0201060_882357.jpg
南側いっぱいに窓、
ウッドデッキに 緑。
はぁ うっとり。

おいしいランチをごちそうになり
「かんたんチョコバナナ」に 子どもたち 群がる~。
コミィ邸_e0201060_13345724.jpg
バナナつっこみすぎて すごいことになってます(笑)
コミィ邸_e0201060_13354884.jpg
コミィさん、ありがとうございました♪
バラのぶりぶりちゃん見て ニヤニヤしてます。
---
帰り、浜松に 無印の家を見に行く・・・
も、展示場ではなくって 入れず。
残念。
Commented by コミィ at 2011-05-25 09:03 x
遠いところ、ありがとうございました!
楽しい日曜のひとときでしたね♪
うちの旦那さんも久々に夫婦理系のご家族と団欒できて楽しかった~といっておりました。
夫婦理系の子供は似てくるのかしら?
優太郎くんの趣味が海渡ととても似ていて、楽しく遊べました。
優太郎くんの喘息、早くよくなるといいね。
(実はうちのパパも小児喘息だったとのこと。小学校低学年のうちが辛かったようです)
また遊ぼうね~。
Commented by Ripples at 2011-05-26 17:01 x
素敵&贅沢なお家ですね~♪
無印の家、静岡の展示場もなくなっちゃったものね。
私たち無くなる前に見て来たわよん。^^v
Commented by e-sakamichi at 2011-05-27 07:10
[ コミィ さん ]
いろいろと ありがとうございました!
夫婦理系(笑)
人見知りのパパたち(笑)が お互いよくしゃべっていたので、お~っと思っていましたわ。
またよろしくお願いいたします!

喘息、そうだったんですね。
この季節 お天気勝負 というかんじです。
Commented by e-sakamichi at 2011-05-27 07:20
[ Ripples さん ]
うん、ステキなオウチやった~。
Ripplesさんが見たら いろんな気付きがあったと思うよ~、うふふ。

無印 見たことあるのね~。いいな。
静岡って 動物園のところかな?
オシャレだけど 前面窓で通りに面してる・・・ブラインドがあくことはあるのかって 思ってたわ(笑)
by e-sakamichi | 2011-05-24 08:12 | 日常 | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi