ご縁

ムスメーズのクラスに転校生。

その子のお母さんと話してたら
「もしかして スリングつくってる?」

下の子が生まれる前に スリングをオーダーしたとのこと。
生まれてすぐに海外に行くので
飛行機でベビーちゃんを抱っこするためにスリングを。

風ちゃんの名前を聞いて 思い当たったそうで。

家に帰って 布ノートをみて思い出した~。
2年半前。
使い方も教えて欲しいとのことで、WACKYでお会いしたんだった。

一度会っただけなのに、よく覚えてくださってたな~。
飛行機での移動に 大活躍だったそう。
それを聞いて とても嬉しかったです。
---
当時のムスメーズ、2歳半。
どこにいくにも Nico Nico リュック。
ご縁_e0201060_18115435.jpg

by e-sakamichi | 2011-05-16 18:13 | hand made

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi