がっくし

先週から動いていた とあること。
イベントから帰ってきたら 電話あり。
残念な結果で、かつ なんだかねぇ と思うことあり。

海に向かって「ばかやろ~」と叫びたい心境。

子ども達の遊びの約束のすったもんだなどもあり
なんだか がっくし、ぐったりの午後。

そんなとき、この本を読んで
こんなことでくじけたらあかん
という 気持ちになりました。
やるで~、やったるで~(単純)

うおつか流豊かな時間の使い方―チャンスをつかむ、関係を作る (知恵の森文庫)

魚柄 仁之助 / 光文社

魚柄さんの本、笑あり 生き方のヒントあり。
博多弁なところも 親しみあり、ですわよ。
by e-sakamichi | 2011-04-29 09:22 | 本 & ひとりごと

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi