延期のお知らせ

ミクスチャ-スタイルマーケットさん のイベント
「1 点物のシャツとワンピース展」

延期になりました。
ご報告が遅くなり、失礼しました。

---
裁縫、震災以来 節電第一でストップしております。
このところ 暖かくなって 暖房需要が減ったようなので
ぼちぼち再開しようかな。

とはいえ、色々考え中。

春休み、
テレビはほとんど見せず(節電という最大の口実で)
図書館に通ったり
お散歩や縄跳びしたりと
子どもたちと のんびり過ごしています。

それなりに 満喫中。

つっぱしり気味だった生活を
立ち止まって考える機会になったと思いました。

とはいえ、洋服を作ることはやっぱり楽しいし
時折無理をしてでも(笑)一つのことに集中することも たまには必要。

そして何よりも 裁縫を通してつながる人の輪。
これは 今の私にとってかけがえのないものであります。

今年度は
「子どもの成長をゆったり見守る」
「一個人として 成長する」
「両者のバランスを考える」
ことを念頭において 裁縫していきたいな、と思います。
by e-sakamichi | 2011-04-04 12:25 | hand made

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi