オークションで

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

マガジンハウス

この本、オークションで無事買えました。
1,500円、高いか安いか。
年末に見ていたオクでは 5,700円まで上がってたので
手持ちの方は オクに出すべし?!

図書館に行って an・an が置いてあることに気がつく。
帰って検索すると この号は なかった。
テーマがテーマだけにかな?ははは。
あっ、もちろん ワタシは向井様目当てよ(笑)。
向井様ファンの友だちに 誕生日プレゼントとして。
Commented by まめ母 at 2011-01-07 09:42 x
ブレイク寸前の特集で、ananは先見の明がありますよね。
でも、さすがに買うのって恥ずかしいかも。。。
図書館も有害図書とかに指定しちゃったりしたのかしら。気になる。。。
Commented by e-sakamichi at 2011-01-10 08:23
[ まめ母 さん]
うん、向井様目当てでも 買うのは恥ずかしそうね(笑)
図書館も きちんと選んで買うのかもね~。
by e-sakamichi | 2011-01-05 11:00 | 本 & ひとりごと | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi