忘れ物

忘れ物_e0201060_12103292.jpg
優太郎、先週のおでかけで 上着を忘れてきた。
着払いで送ってもらったら 送料 600 円。
この上着、599円なんですけど(苦笑)、恐竜リメイクしているからねぇ。

で、先日。またお出かけ先で上着を忘れてきた!
まったく、もう!!!

教訓:子どもは薄着で外出。上着は親が持つ。
Commented by まめ母 at 2010-12-07 16:05 x
我が家も何度かさかもと家に忘れ物をお送りいただきましたね。。。お恥ずかしい&すみません。
Commented by e-sakamichi at 2010-12-07 19:08
[ まめ母 さん]
忘れ物、そうだったね(笑)
帽子とか上着って すぐ忘れちゃうみたいね。
前も帽子忘れて 電話番号かいてたから 連絡もらったことあったわ。
上着にも書いておかねば。(ちなみに 今回忘れたのは 一生懸命オークションで落とした 母のお気に入りだった~)
Commented by コミィ at 2010-12-08 12:20 x
我が家も先日の沖縄旅行の際、帽子をそれぞれのリックに入れて出発したら、途中で勝手に出してかぶっていて、しかも二人そろって行きの電車の中に忘れてきた。。
いろんなところに電話し、やっと見つけました。。
ほんとお子様に身支度はミニマムに!!
Commented by e-sakamichi at 2010-12-08 12:52
[ コミィ さん]
にゃ~、二人そろってとは!!!
あってよかったですね~。
うちは 先日の上着は まだ出てこないです。オークションで一生懸命落とした 母のお気に入りだったのに。

男の子のって コレと見定めて買うことが多いので、紛失すると ガックリしません?!
Commented by コミィ at 2010-12-10 09:24 x
>の子のって コレと見定めて買うことが多いので、紛失すると ガックリしません?!
本当に!今回の帽子も7月に行ったハワイのハレイワでゲットした思い出の品でしかもそんなにかぶっていなかったので、「ない!」ってなったときは家族みんなブルーでした。
上着見つかるといいですね。
Commented by e-sakamichi at 2010-12-11 17:21
[ コミィ さん]
ハワイの思い出の品を!!!
二人そろって 出してはニコニコ、無くなったときに がびーんとしてるの、想像してしまいました(うふ)。
by e-sakamichi | 2010-12-07 12:17 | 子ども | Comments(6)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi