残念な事実

残念な事実_e0201060_06543400.jpg
中 3 ムスコと 小 6 ムスメの身長差はこんなにあるのに





残念な事実_e0201060_06545296.jpg
ヒザの位置が大差ないという事実。

ムスコが残念なのか。いやきっとムスメの足が長いのよ……。いいほうに解釈しよう。

そういえば、身体測定で座高測定がなくなりました。ムスコにとっては朗報。

Commented by さのマンマ at 2018-06-11 20:36 x
だめよ・・そんなこと気にしちゃ。


兄ちゃんの、笑顔 いただきっ。



              むすこ大好き母ちゃんの会
Commented by e-sakamichi at 2018-06-11 21:34
さのマンマさん

だめですよね、そんなこと気にしちゃ。

なで肩が桜井くん並みでリュックがずりおちるとか、没収したi-podがなぜか自室にあったこととかも。

そんなこんなもひっくるめてーの
むすこ大好き母ちゃんの会(笑)
by e-sakamichi | 2018-06-11 06:58 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi