成長の記録

ベタだけど、年賀状は家族写真。
唯一全員がそろった今日、年賀状用の写真を撮りました。

一年に一度、家族でならんで撮る写真は、子どもの成長と、親の老化(笑)の記録。

こと、ここ数年は子どもたちの成長が著しく、

ムスコにはとっくに追い越され、ムスメたちもパパの肩口まで届いていた。

毎日見ているけど、毎日見ているからこそ気がつかない成長を、改めて実感する記録写真でもありました。

子どもが嫌がらないうちは、いや、嫌がっても(笑)、この記録写真は続けていこうと思うのでありました。



成長の記録_e0201060_11121944.jpg

背は伸びてるけど、顔はぜんぜん変わらない、赤ちゃん顔の ムスメ 2。


by e-sakamichi | 2017-12-03 11:14 | 子ども | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi