週末は練習試合


週末は練習試合_e0201060_20542786.jpg
土曜日、ムスメたち(小 5)の練習試合。
母は午後から応援に。ついたときにはアイス食べちょりました。いい笑顔だ(笑)

週末は練習試合_e0201060_20550156.jpg
ムスメ 1 、この日は笑顔が多かった。よかこつ、よかこつ。
週末は練習試合_e0201060_20544481.jpg
ムスメ 2、この日もよく声を出しておりました。

---
週末は練習試合_e0201060_21130074.jpg
日曜日はムスコ(中 2)の練習試合。

新体制になってから初めての練習試合。
よく声が出てて、チームの雰囲気がよかった!

連係プレイはまだ粗削りだけど、そこは経験を積んでいこうという課題も見えた。
これからの成長が楽しみ。

週末は練習試合_e0201060_20543578.jpg
ムスコは、部長としてのつとめも。
週末は練習試合_e0201060_21151482.jpg
人一倍声を出し、みんなに声をかけ、笑顔も絶やさず、じゃんけんも勝って(笑)。
部長としても、プレーヤーとしても、ほんとによく頑張ってました。

お疲れ様。

新人戦は二週間後。頑張ってね。

そしてムスコよ、コンタクトにしよう。
コートから得点板を見るのに目を細めているようでは見えていないよ。





by e-sakamichi | 2017-09-12 02:00 | 子ども | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi