KOTI cafe & ber へ

生き物の友と一緒に、
静岡県富士宮市柚野の KOTI cafe & ber さんへ。

KOTIさんは、こまごまやでご一緒しているお仲間。cafe に行くのは初めて。

道に迷いながらもたどり着いた先は、
初めましてのお客さんとも一緒にワイワイおしゃべりできてしまう温かい場所でした。

たくさんしゃべって、たくさん笑って、ほんとに楽しかった。

ber の時間帯に行ってみたい。
寝袋持参で^^。

KOTIさん、ありがとうございました。
KOTI cafe & ber へ_e0201060_20401989.jpg
KOTI cafe & ber へ_e0201060_20515559.jpg






Commented by さのマンマ at 2017-07-08 23:32 x
およっ!?私も土曜の午後リューギャラリーさんにお邪魔していました。お気に入りはありましたか?私はずっと、はなはなさんとオシャベリ、でも時間が足りませんでしたよ。最終日にもう1度行こうと思っています。
Commented by e-sakamichi at 2017-07-09 21:05
さのマンマさん

およっ!?土曜の午後にいってらしたんですね。こちら金曜の午後でした。


はなはなさんとのオシャベリで時間が足らない……

ぐふふ、想像してしまいました(^ω^)。
by e-sakamichi | 2017-07-08 21:00 | hand made | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi