抽選会の景品

こまごまやはおかげさまで10周年!



今回、こまごまや各店舗でお買い物いただくと、

1店舗につき1枚の抽選券をお渡しします。

その抽選券2枚で1回の抽選となります。

※ 抽選会は、11時より開始となります。

---(以上、こまごまやblogより)---

ということで、わたしが出す景品はコチラ。

抽選会の景品_e0201060_22053566.jpg
一つ目、ティッシュカバー。

sakamichi さんといえば、手抜き家事。
面倒なことは、とにかくしたくない。
しかし、手を抜くための努力は惜しまない。

このティッシュカバーはそんな発想から生まれたもの。

ティッシュを使った後はゴミ箱に捨てる。
わざわざ捨てに行くのは面倒だ。

ならばティッシュはゴミ箱にくっつけてしまえー。

ということで、ゴミ箱にひっかけられるティッシュカバーです。
無印のゴミ箱にピッタリですよ。

たかがティッシュカバーですが、
この一つに、わたしの片づけ哲学とモノ選び哲学がぎっしりつまっている品なのでした。

抽選会の景品_e0201060_22054511.jpg
二つ目、ストール。
インディゴ色のリネンガーゼで。

ほかに、リバティのストールも 2 つほど出す予定。間に合えば。

抽選会の景品_e0201060_22284848.jpg
そして、三つ目。
sakamichi服 引換券。

洋服を出そうと思ったんだけど、サイズがあるし、お客様の好みもあるしね。
ゆえに、お客様に選んでもらうことにしました。

お好きな洋服を選んでくださいませ。


--- こまごまや 2017 夏 ---

日時: 7 月 3 日(月)10 時~14 時

会場:岳陽の丘(金華堂)(富士市伝法744-1)
岳陽中の西側 富士インター近く。

駐車場120台完備




by e-sakamichi | 2017-06-25 22:35 | hand made | Comments(0)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi