No. 1053 ワンピース

No. 1053 ワンピース_e0201060_11134887.jpg
No. 1053 ワンピース(L)

一見チェックに見えますが、手書き風の模様。
「こうしまど」という柄名。

一枚でも着れるように、袖はフレンチスリーブに。
フレンチスリーブは腕を細く見せてくれるから好き。

ハイウェストで切り替えてるので、足長効果大。

一枚で着てもいいし、
カーディガンをあわせても。
あわせるなら赤。


--- こまごまや 2017 夏 ---

日時: 7 月 3 日(月)10 時~14 時

会場:岳陽の丘(金華堂)(富士市伝法744-1)
岳陽中の西側 富士インター近く。

駐車場120台完備
No. 1053 ワンピース_e0201060_18010505.jpg

Commented by miki at 2017-06-12 10:16 x
かわいい!!かわいすぎる!!!
ちなみにパターンってどうされてますか?自分で引くの??私も久々にミシンに触りたくなった~
Commented by e-sakamichi at 2017-06-12 11:18
mikiさん

やった!
かわいい、いただきました。

パターンはベースになるものをどこかから引っ張ってきて
アレンジしてます。
Commented by うーさん at 2017-06-12 21:59 x
お久しぶりです!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!
ワンピース、気に入るもの、似合うものがなかなかなくて(体型のせいも、ありますが。。。)
だけど、これはまた!可愛い!

こまごまや、行ってみたいです!
だけど日にち的に難しい。。。
残念です(涙)
Commented by e-sakamichi at 2017-06-13 13:26
うーさん

お久しぶりです!

可愛いいただきました(^ω^)
久しぶりの柄物、
このワンピースはワクワクしながら作りました。

こまごまや、残念~!
by e-sakamichi | 2017-06-12 02:00 | hand made | Comments(4)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi