春休み

春休み初日。

ムスコ(中 1)は部活。
今日は、応援幕のお披露目会。
去年 創部にて、応援幕がなかったの。

ムスメたちも引き連れて行ってきました。
春休み_e0201060_10411984.jpg
お兄ちゃんに甘えるムスメの図。
ムスコ、公然の場で妹たちが甘えるのを嫌がらなくなった^^。

---

ムスメたちは(小 4)は、中学生ボランティアの遊びの会へ。

その前に、校庭でひと遊び。
ターザンロープがお気に入りとのこと。
春休み_e0201060_20062249.jpg

春休み_e0201060_20070948.jpg



Commented by さのマンマ at 2017-03-20 15:00 x
お兄ちゃんって存在が自分が成長していく先の姿で
憧れるのでしょうね・・同じ小学生だったころとは違う一面が窺がえるし。 娘ちゃんたちの彼氏は、その兄の
存在のすべてを超えなければならない。おっと
その前にパパもいましたね、ハードルは高いです。
Commented by e-sakamichi at 2017-03-20 21:57
さのマンマさん

なるほど!!!
中学 - 小学校という、居場所の差があるからこその、憧れですか!!!

納得!

ムスメたちの彼氏(笑)
確かに ハードルは高そうです(笑、再)
by e-sakamichi | 2017-03-20 06:00 | 子ども | Comments(2)

Web 内覧会、家事効率化、生き物、石ころ、お茶、本。大1男子&高1双子女子の母。


by sakamichi